不具合発生時の対処方法

amazonにてダウンロードした本が「読めない」、「文字化け」等の不具合が発生した場合の対処方法についてお知らせします。

Amazon.co.jpのDigitalサービス(Kindle、Amazon Music関連、Prime Video関連、Amazonアプリストア関連、Alexa関連など)についてご不明な点等がある場合、下記からご確認いただくことができます。

デジタルとデバイスフォーラムを選択 https://jp.amazonforum.com/s/

お客様でご使用のKindle無料アプリを選択するとQAリストが表示されますので、まずはご自身で検索してみて下さい。

上記ご確認で改善等されない場合は、以下にカスタマーサービスへのご連絡方法をご案内させていただきますのでご連絡いただきますようお願いいたします。​
カスタマーサービスへお電話でお問い合わせいただく場合は、以下の手順をご確認ください。

営業時間:年中無休24時間対応

※お問い合わせの内容によっては、電話での対応や、夜間および早朝(午後9時から午前9時)の対応をしていない場合があります。

1. 以下のURLをクリックし、サインインします(サインインするとアカウント確認の時間を短縮できます)

301 Moved Permanently

2. 「お問い合わせの種類」と「お問い合わせ内容」を選択し、「電話」ボタンをクリックします

3. お客様の電話番号を入力し、「今すぐ電話がほしい」または「5分以内に電話がほしい」ボタンをクリックします

ご指定いただいたタイミングでこちらからお電話をおかけします。

チャットでお問い合わせいただくこともできます。以下のURLをクリックし、画面の指示に従って進んでください。

301 Moved Permanently

なお、筆者出版の書籍は、Kindle無料アプリのWindows版、モバイル版にて表示に問題ないことを確認済です。

確認済みバージョン:

Windows版:1.34.1(63103)

モバイル版(Iphone):6.52